※追記あり 2014年4月16日 17時10分頃

いつもアメーバピグをご利用頂きありがとうございます。
本記事の内容に不備がございましたので修正させていただきます。
ご迷惑おかけし大変申し訳ございません。


・きたよ帳と部屋パネルの「きたよ」がかぶる
>こちら修正させていただきます。
 ※リリース予定日:2014年4月15日(火) 定期メンテナンス後

⇒リリース予定日:2014年4月22日(火) 定期メンテナンス後

-----------------------------------------------


みなさまこんばんは(^∇^)
アメーバピグアメーバピグスタッフですアメーバ

先日開催されたコンテストではいろんな方が参加してくれていました!
わたしも参加されている方のお部屋に遊びに行ったりしましたのですが
みなさん素敵なお部屋ばかりで・・すごいな~って思います★

ひとみちゃんのブログで次回コンテスト が事前告知さていましたね!
ぜひぜひみなさんチェックしてみてください♪

では、本日は、
みなさんからいただいているコメントへの一部ご返信と
現状開発中の案件の進捗をお伝えしたいと思います。

また、嬉しい告知もありますので、最後まで要チェックです!
それではさっそくいきます~!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【ご意見・ご要望ありがとうございます♪】

・ワクワクの場所が分からない ワクワクを下に戻してほしい
>先日25日にピグのデザイン新しくなりました。
 様々なご意見ありがとうございます。


▼ ワクワクに関しては、TOPバーに収容されております。



▼ 分かりにくいというご意見につきましては、吹き出しを出すことで対応させていただきました。




・マイページがどこか分からない
>現在TOPバーの「アメーバAmeba」のロゴをクリックしていただくとマイページが開く仕様となっております。
 なお、今後はTOPバー内に「マイページ」という項目を追加する改修を行います。
 ※リリース予定日:2014年4月15日(火) 定期メンテナンス後


・きたよ帳と部屋パネルの「きたよ」がかぶる
>こちら修正させていただきます。
 ※リリース予定日:2014年4月15日(火) 定期メンテナンス後


・アルパカのえさはアメで出ないのですか?
>現在制作中です。お待たせしており申し訳ありません。
 ご提供日が確定次第、ひとみちゃんブログで告知させていただきますのでお待ちください♪

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【あの機能ってどうなったの?】
以前告知させていただいた案件の進捗についてです。

・もようがえ保存について  矢印詳細はコチラ
>上記開発ブログにて2~3月と告知をさせていただいておりましたが、
  大変お待たせし申し訳ございません!
  現在絶賛開発中でして、5月~6月を目安に粛々と進めております。
ご提供まで今しばらくお待ちください。

・飼ってるペットたちとの仲良し度がもっと上がる機能 矢印詳細はコチラ
>こちらの機能ですが、3月末を予定しておりましたが、
 リリースを無期延期とさせていただきます。
 理由としましてはピグを利用のみなさんに十分に楽しんでいただけるまで
 機能が十分に開発されていない、という点です。
 楽しみにしていただいた方には大変申し訳ありませんが、ご理解いただけますと幸いです。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【事前告知♪新アイテム追加】

今回もお部屋作りに欠かせないアイテムが登場しますよ★


■ボード/直角ボード
迷路コンテスト実施にともない、新しく出すことが決定しました!
迷路作りには欠かせないアイテムになること間違いなし!


※カラーバリエーションは様々あります。4色だけではございません。
※リリース予定日:2014年4月15日(火)


■機能付家具/ジャンプ台に新色登場
現在、/の2種類のみの展開ですが、全色リリースが決定しました!
現在絶賛制作中ですのでぜひお楽しみに♪

※リリース予定日
2014年4月13日(日) 
ジャンプ台/1方向/飛距離2
ジャンプ台/4方向/飛距離2

2014年4月19日(土) 
ジャンプ台/1方向/飛距離4
ジャンプ台/4方向/飛距離4
ジャンプ台/1方向/飛距離6
ジャンプ台/4方向/飛距離6


さらに楽しいお部屋作りに活用してみてくださいね!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今回内容をまとめてのブログ更新となりましたが
最後まで読んでいただきありがとうございました!

引き続きみなさんからのご意見/ご要望お待ちしております
ご要望 は特別フォームへご連絡いただきますようよろしくお願いいたします♪


では、ぜひみなさん今日もピグを楽しんでくださーい!
次回更新もお楽しみに。

ピグアメーバピグスタッフアメーバ