みなさまこんばんは(^∇^)
アメーバピグアメーバピグスタッフですアメーバ

毎日様々なコメントありがとうとございます。
すべて目通しております!!

コメント返信につきましては只今準備しておりますので、
お待ちいただければと思います。

さて、今月は様々な機能をみなさんにご提供させていただきます!
要チェックです!


■チャット欄に文字を入力している時に
 [入力中吹き出し]が表示されます




ピグともや、広場で出会った人とお話している時など
相手が話そうとしているのか分からなかったり・・
自分が話そうとしても時間がかかってしまう時など・・
そんな時にとっても便利な機能が登場します。

チャット欄に文字を入力した場合に表示されます。



タイピングが遅くてなかなか早く話ができない・・なんて方も
もっと会話が楽しくなるかもしれませんね!


※リリース日:2014年3月18日(火) メンテナンス後


次回更新もお楽しみに。

ピグアメーバピグスタッフアメーバ