Pretty4周年ありがとう!! 特別版第1弾を出版★ | 【ピグティーン雑誌】Piggteenオフィシャルサイト

【ピグティーン雑誌】Piggteenオフィシャルサイト

2013年から活動した新雑誌。
Prettyを解散し、新しい雑誌を立ち上げました。

こんばんは。
Piggteen編集部 Piggteen編集長のShionです。

先日はPiggteen専属モデルオーディションにご応募くださった皆様ありがとうございました
現在関係者の方で審査中ですので少々お待ちください
---------------------------------------------
★Pretty4周年★
Thank you!!

<Pretty>
ピグ雑誌Piggteenが発行される前に、現Piggteen編集長であるShionが手掛けたピグ雑誌。
PrettyをリニューアルしたのがPiggteen。
Prettyはピグ雑誌の中でも全盛期で、ピグ初となるピグ雑誌。(多分)
2010年7月11日からPrettyが始動し、たくさんの方々に愛され、
現在出版しているうちの2013年2月号、3月号の2つの雑誌では既に1700部突破。
今まで出版した未公開のも含め、累計4000部突破したと思われる。
(未公開のものや削除されたものもあるため、正確な数字は分からない。)
Piggteenの専属モデルでもえりべあやRIKO、Yuki、アメレなどPretty時代から活躍中。


皆様のおかげでPrettyが終わっても4周年が迎えられました
まだまだ『Prettyを続けてほしい』との声もいくつか頂いていました。
現在、編集部や専属モデル側としては『不定期』な活動になっているので、

今回は特別版として初めて出版された初号『Pretty』の第1弾をお届けします
2010年に発行されたものです 第6弾ぐらいまで続くと思います。
よかったらぜひみてみてください

また現在、Piggteenを休止し、Pretty特別号を発行するかどうかを検討していますので、
最新の方はしばらくお待ちくださいm(_ _)m

しかし、しばらくは今は公開されていないPretty特別版をいくつかにわけてお送りします
Prettyを知らない方も是非この機会に興味を持ってみてください!
現在Prettyは『発行』されていませんのでご注意ください。

なんと!! えりべあちゃんも初号から出演しています


<えりべあのコメント>

オフィシャルブログをご覧になっている皆さん。
こんにちは!そして初めまして♪
Piggteen専属モデルのえりべあです。
Pretty4周年おめでとうございます。
今回Pretty初号が特別版として出版されるときいて
皆様にみてもらえる気持ちがうれしいです。
当時の撮影や編集を考えると懐かしくて懐かしくて
昨日のように思い出すことができます。
初号に出演していた人たちの中にも、
Prettyモデルとして人気になった人もいましたし、
今でも仲良くしている先輩や後輩がいます。
編集は上手くないけど、Pretty初号ということを考えると、
味わい深い雑誌だと思っています。
今の編集長さんの編集は本当に素晴らしいですが、
一番好きな雑誌はやっぱり初号です。
スタートの1歩ですし、当時のことをアルバムのような感じで振り返られることを
光栄に思っています。
是非1つの雑誌を手にとってPrettyの歴史としてみてください。

~Pretty4周年 Piggteen1周年~
✿えりべあ✿



当時の編集者、カメラマンはえりべあちゃんです。
私は仕事方面でしたのでえりべあちゃんに任せていました。
現在は自分でブログデザインやHPを作れるほどの腕前です。
よかったら編集者、モデルとして活躍していた
えりべあちゃんの初めての編集をぜひみてくださいね
Pretty初号です

Pretty特別版はこちら

スクロール式ですのでスクロールしてご覧ください。
よければPretty特別版第1弾のご感想をこちらのコメントにてお待ちしています。