かなりお久しぶりにログインしたら、
数ヶ月更新していないのに
いまだに毎日数百のアクセスがあったようで…

 すみませんでした。

 元気でやっていますが、今年度から生活スタイルが変わったのと、
ダブルワークになったので、すっかりアメーバは
メインブログに時々更新する程度で
ピグやゲームなどのサービスは皆無になってしまいました。

 4周年アイテムのチェックも無しです…


 最近お得だな~と思っている情報は、
ファミコン生誕30周年記念
WiiUから30円でなつかしのソフトがダウンロードできる企画です。

●無料でピグアイテム&so on●


 蛇足ですが、私の近況を、ざっくりと。

 もともとしていたデザインの仕事も
新規開拓で大御所ご相手が増えて来て、
楽しくやっています。

 新しく始めた接客業では、もともといた社員さん(既婚)が
私に対してストーカー行為してるなとオーナー達が認識していたようで、
その彼が解雇されたり…
(その話を詳しく友達に話したら、
そっくりな題材の漫画を紹介されました♥akn♥

 中学仲間の同窓会に行けば、20年ぶりのメンズが
今までSNS でず~っと何年も繋がってたのに、
会った途端、数人の態度がガラリと変わり、
みんな現金だなと思った昨今です…。sei★

 おじさま好きなので、同級生達からちやほやされても
なんとも微妙なのですが、彼らには言えない…
 けど、彼らももうおじさまだから、まぁいいのか(笑)
(私、子供もいるのにそれはメンズには関係ないものなのかな…)

 また何かお得情報があったり気が向いたら更新します。sei


男性は体重45kgと100㎏、どっちがいい? ブログネタ:男性は体重45kgと100㎏、どっちがいい? 参加中

あんこ型好きな私はもちろん100kg!