アニキと大航海-未設定


もう石狩川エリアが出来てしばらく経つので「新顔」ってほどじゃないんですけど、エリアのポイントショップのお兄ちゃんです!小笠原のショップのお兄さんは「~クラ」が語尾につきますが、この子は「~にょろ」。なんかふた昔前の深夜お笑い番組でDTのまっちゃんがやっていたキャラを彷彿とさせます(わかる方いらっしゃるかしら!?)



「川からのごほうびにょろ~」と言いつつなぜか食っているのはおにぎりなんですけど(笑)、もしかするとおにぎりの中身に入っている具が川で獲れるものなのかな??でもこの川、なぜか金魚やメダカ、錦鯉までいるんですよね……!(爆笑)



石狩川の初心者エリアは、初心者向けのどこよりもイージー設定だと思われます。まだの方はぜひ試してみてくださいね!