アニキと大航海-未設定


たこヘッドに続きイカヘッド!アニキ、思わずお寿司と記念撮影(笑)



エイやヒラメ関係のお帽子は迷うところですが、次はクジラ!なんとしてもクジラを!というわけで、地道に釣りポイントをため込んでいます。



イカヘッドは小笠原西で交換できるのですが、こちらの寿司キューブがまだオープンしてないので早いとこキューブも揃えないとです。それ以前に、さっき小笠原で5ひきつって5匹ともシロカサゴだった時には爆笑しました。アニキは釣果が偏るようですね。特に小笠原では……!(笑)



というわけで、今日もトンガリ山盛りになるほど釣って参りました!満足!また新しいものをゲットしたらお知らせします。