アニキと大航海-未設定

アニキ「うーん・・・・・・この碇・・・新しい武器に出来ねぇかなぁ・・・・・・」



・・・・・・無理だと思います。




アニキと大航海-未設定

アニキ「おう、ありがとさんよ!あ、そうだ、アイツに干物買ってくか。前はナマコ持ってってえれぇ怒られたからなぁ・・・・・・おい、にーさん。このカワハギ、10枚だ!」

釣りの一族「毎度ありクラ!!」



アニキ、どうやら捨て熊ちゃんの分も買って行ってあげるようです。さすが!ちなみにこの日はカワハギばっかり釣れました(涙)友いわく、カワハギはリアルな釣りでは「悪女」と呼ばれる魚だそうです。そんな悪女にストーキングと言っていいほど付きまとわれたアニキ・・・・・・!なんか不憫だけど面白かったです!