バスタイム、くつろげるのはバスルーム? 風呂あがり? ブログネタ:バスタイム、くつろげるのはバスルーム? 風呂あがり? 参加中
本文はここから



またまたやってきました、ブログネタです!


今日のテーマはお風呂ですが、くつろげると言ったら断然………




バスルームです!!




おそらく風呂上がりにマッタリとか、ビールが旨いとかいろいろあると思うんです。ですが、私は風呂上がりはむしろせわしないのです。なぜって、ものすごい汗をかくから!!ショック!その汗を拭いたり、一度着たTシャツを換えたり…と若干バタバタします。髪の毛も乾かさなくてはいけませんしね!



それと比べれば、バスルームは天国です!お気に入りの入浴剤を入れて、ちょっと熱めのお湯につかって、さらに好きな本を読む!時にはケータイを持ち込んで友人とメールしたり、なにもせず身体をマッサージしたり。いい匂いに囲まれて、好きなことを出来てさらに疲れが取れるという最高のリラックスタイムですラブラブ!ちなみに入浴剤は「きき湯」の緑、本は4コマ漫画が一番リラックスできます。



というわけで、断然「バスルーム」をイチオシです!