界隈でも釣り好きで知られるアニキ!二階のバーで鮮魚&寿司カウンターを開きました!もちろん自分で釣ってきたお魚です。この日は奥州の2人が仕入れに来てくれました。


アニキと大航海-未設定


なんて楽しそうに吟味するんだ!ちなみに手前の白いのがイカで、奥がタコです。新鮮だよ!



アニキと大航海-未設定


そりゃもう、こじゅが強調するほどにね!(笑)




アニキと大航海-未設定


ですが、家計を預かる身としてはお値段は気になるところですよね。すると、アニキから「1カン100円だぜ!」の声が飛びます。




アニキと大航海-未設定


うん、安すぎるね!不審なほど安いね!!



アニキと大航海-未設定


というわけで、さらに悩むこじゅ。だけど、まさむねがなんだかもう興味を失ってきている・・・?というより、タコにはあまり興味がないようです。




アニキと大航海-未設定

思わず目を細めて残念がるこじゅ!いい表情だな、おい!(爆笑)その吟味するような目が目の前のタコの鮮度を物語っているようだ!



しかも!



アニキと大航海-未設定

なぜか自分の肩書き(?)を宣言するこじゅ!!!!否定しないまさむね!




なんだかもう、この日はいい写真が撮れすぎでした。つーか、ここアニキブログなんだけど・・・・・・まあいっか!ちなみに今は赤身とサバも増えております。早く海老が欲しいので、がんばって釣りしますよ!!