キターーーーーー!!!!





釣り!!!





アニキと大航海-未設定


「おう、釣りか。俺のためのエリアだな!まあ、まかせとけよ。でっかい活きのいいの釣ってやらぁ!」



アニキ、船のデッキで悠々と勝利宣言です。釣りエリアができたと知った時から、アニキは活き活きとし過ぎていてかえって痛々しいほどです(笑)




アニキと大航海-未設定

「やっぱり、釣り糸垂らすと落ち着くぜぇ・・・・・・ここは日本海だから、アジあたりが美味いんだろうな!」




……と、張り切って釣りを始めましたがアジは釣れませんでした。まだ竿も腕も餌も不十分のようです。頑張るぞ!!



ちなみにこの時、隣の隣でマリオ兄さんが釣りをしていてものすごい燃えました(爆笑)いやー、釣りをするきのこかご持ったマリオ兄さん、最高でした…!



というわけで、釣り報告も多くなりそうです!