まずは見てください、これ!




アニキと大航海-未設定



壮観・・・!



念願だったBASARAピグ全員集合、しかもまさむねの部屋にこじゅが~~~~!!バサ学だったりキャラだったりで服装が定まりませんが、全員いるとさすがに滾りますね。




アニキと大航海-未設定


そんな中、うっかりこじゅが居眠り!こんなスリル、めったに味わえないよ・・・・・・!!



アニキと大航海-未設定

と、いうわけで寝ているこじゅを囲むピグたち。いじめなのか単なる愛情表現なのか・・・・・・。こじゅは最近参入したばかりなので、いい意味でみんなのおもちゃです!(笑)



他にもすっごいいろいろあるんですけど、厳選してこちらを。他のバサピグのブログに行くと別写真を見られるかもしれません!