そろそろ空いたかな?ということで、新しくできた上海エリアに乗り込みました!買うものはないんですけど、風景がなかなか綺麗でお気に入りなのです!


アニキと大航海-未設定

街中を散歩するアニキ。右手には最近ゲットしたカラクリを持ってゴキゲンです!



アニキと大航海-未設定

船に乗ってみる。富嶽に比べちゃいけないけど、アニキにとってはおもちゃみたいなものだね!



アニキと大航海-未設定

船頭さんとツーショ!なんと老子思想を口ずさんでおりました!深いぜ!(笑)


アニキと大航海-未設定

街を眺める欄干の上。赤の色使いがいかにもという感じがして、満足です!きっとアニキは脳内で今度はサンデーを連れてきてああしてこうして・・・などと考えていると思います!

街全体はフレームに入りませんでしたが、とても楽しいし、今までピグワールドになかった雰囲気の街なのでオススメです!そろそろ空き始めるかな~という気もしますので、トライしてみてくださいね!