サンデーのところに捨て熊が集まりつつあるのを見て、アニキも危機感(?)を強めたようです!



というわけで、野郎どもに招集をかけたらまずやってきましたよ!




アニキと大航海-未設定


アニキ「おう、はえぇじゃねぇか、谷!」

谷「飛んでまいりやしたぜ、アニキィ!」

アニキ「つかなんだオメェ、そのアタマ!」

谷「気合い入れてきやした、気合ぃ!」

アニキ「………なんか聞いたようなセリフだな…?」

谷「独眼竜んとこのguysと修行してたんでさぁぁぁああ!」

アニキ「お、おう……そうか……」




というわけで、谷忠澄、参戦です!





アニキと大航海-未設定


まあアニキんとこの野郎共はジッピー君で決定なんですけど、この人にも久しぶりに会ってきました。シャッター押した瞬間帰られてしまったのでこんななってしまいました(笑)



みんなで棚橋も出したので、「愛してまーす!」のアクションもゲットしました!ラッキー!今度サンデーに向かってやりたいと思います。そして冷たい目で見つめられてこようと思います!(笑)