アニキ宅の2階が完成しました!その名も「西海の鬼」!そのままやんけ!



というわけで、まずは昨日の時点の写真。できたて。



アニキと大航海-未設定

「お宝は飾棚に飾ることにしたぜぇ!まだまだ増えるしな!」



どうやらエジプトの宝箱を狙っているようです。



アニキと大航海-未設定

今日、五月人形を仕入れた後にサンデーが来てくれました。以前より床のスペースがゆとりができて少しご満悦の様子(笑)




アニキと大航海-未設定

よそのおうちからはこたろちゃんが初めてのお客様です!こたろちゃんはお酒飲めるんだっけ……!?とにかく、前よりゆったり落ち着いて話せる雰囲気になってよかったです(笑)




そしてすぐに3階の洋風の自室を増築開始!こちらはサンデーがお泊りに来ても大丈夫なような作りになっています。1階が普段の部屋とするなら、3階はサンデー専用超絶プライベートルームです(笑)実はもうダブルベッドだけは仕入れてあるという念の入れようです(笑)



また完成したらお披露目しま~す!