アニキは大海原の大海賊!ということで、久々に出港です!アニキは海賊とはいえ一帯を治めている頭領でもあるし、海上貿易を担っているということもあるので、出港前の様々なチェックは欠かしませんよ!




アニキと大航海-未設定


「ほ~う……いまはこんな奴らが賞金首になってやがるのか。小遣い稼ぎにいっちょシメとくか!」



さすがアニキ、海のルールを無視する輩には厳しいです!




アニキと大航海-未設定

「なかなかいいもの揃えたじゃねぇか。だがまあ、これは2-3日中に食わねぇと傷むなぁ…。野郎どもに葡萄酒やぷりざぁぶとやらにさせるか!」



おお、アニキは西洋人との交流もあるのですな!ジャムを知っているとは!しかし、この茶色い積荷はなんでしょうねぇ??




アニキと大航海-未設定


「おっしゃ!準備万端、行くぜ野郎ども!!!!!」



肉と日本酒ではなく本当は碇槍を持たせたいのですがそれは我慢(笑)そして、これも無理だけど野郎どもを従えたいです……!




いやーしかし、アニキはやっぱり港町が一番似合うしかっこいいですね!んでもって、増築していた海岸バー風2階がほぼ完成。週末に高さを調整して、今度は3階のモダンベッドルームを作成し始めたいです!楽しみー!