さて、最近ピクニックレアアイテムを目当てにケータイでアイテムキャッチャーをやっているのですが、レアアイテムなだけにキャッチができても水筒やお弁当が当たるわけではありません!スクラッチで出てくるカジュアルなお洋服が出てくることもそりゃぁ何度もあるわけですよ!



そんなわけで、アニキ手持ちのカジュアルアイテム披露。




アニキと大航海-未設定


「まあ、俺のイメージカラーでまとめたってところだよな!」



うーん、似合ってなくはないけどでも地味だよね(笑)




アニキと大航海-未設定


「これは……山登りっつーか……むしろ山小屋のおっさんみたいだよな?」



私もそれは否定しない(笑)




アニキと大航海-未設定


「このパーカーはわりといいと思うぜ!」



そうだね!でもこれはスクラッチで当たったような気もするよ(笑)パンツは引換券でゲットしたショップアイテムです。




アニキと大航海-未設定

「これは……嫌いじゃねぇが、俺らしくねぇんじゃねぇか?」



そうなのよねぇ……私個人的にも嫌いじゃないんですけど、アニキの趣や味が全然出ないんですよね。やっぱりイメージがあるからおでかけには着て行けないアイテムかな!




そんなこんなで、基本的になんでもイケるんですけどやっぱり黒の海賊衣装が一番似合っていると思うアニキでした!