バサ学大集合!が昨晩ございました!中にはおかしな子も混ざっていますが、女子ボディだからしょうがない(笑)



そして、なぜかこんなことに↓



アニキと大航海-未設定


THE★メガネーズ!



眼帯の上からメガネというトリッキーな方も数人いらっしゃいますが、なかなかに壮観!ちなみに制服はみんな見事なほど色違いで大笑いです!渋学じゃないものを制服にしている子もいますが、学校っぽさは損なわれていないと思うよ!!



昨晩はなり切りもいろいろあったのでおもしろかったです。公開できないのが残念ですが・・・・・・!



他のピグのブログにもこの集会の別のショットを載せてあるのでよろしかったらどうぞ~。