さて、素敵な萌えアイテムが復活!ということで、さっそくBSRピグたちにも買い与えました!




アニキと大航海-未設定

「さーってと、今日も行くかー、学校!」




アニキと大航海-未設定

「その前に、サンデーをピックアップしてかないとな!今日の弁当何かな~」




というわけで、学バサだとどうやらアニキはサンデーを迎えに行ってから一緒に登校するみたいですよ!しかし、弁当を楽しみにしているわりには右手に肉……。何やらいろいろ事情がありそうなので、続きはサンデーブログで!



ちなみに、アニキの通学はリュックです。勉学とは全く関係ない、ミュージックプレイヤーや無駄にでかくて音のいいヘッドホン、週刊マンガ雑誌や男性ファッション誌、ポータブルスピーカーまで入っています!UNOや下手するとミニ将棋盤まで持っていたりします。もちろんPSPやDSもね!



というわけで、アニキにとって学校はお勉強よりダチとのコミュニケーションのために通う場所のようです。