サンデーブログに書きましたが、アニキの染衣装装備に合わせてサンデーにも染衣装(なんちゃって)を用意しました。真っ白なので少し赤の要素を足したいと思っていたのですが、よりによってサンデーこんなものを……!




アニキと大航海-未設定


サンデ「赤が足りぬというから足したぞ」

アニキ「ちょ……おま………よりによって……!!!」

サンデ「存分に赤いであろう?」

アニキ「そうだけどよ!」




アニキと大航海-未設定


アニキ「(うんまあでも……嫁って認めてるからいいか!)」

サンデ「何を赤くなっておるのだ気色悪い……」




というわけで、アニキが相変わらずダメすぎです。



それにしても興味ないふりして背後で聞き見見立ててる人!何をどうしようって言うんですか!(笑)まあ、あとで存分にアニキをからかってやってくださいな~~。