さて、本日は最近BSRピグとして参入したこたろーちゃんちに遊びに行きました!サンデーもまさむねも一緒です!こたろーちゃんちはサンデー以上にスッキリしていますが、それが彼らしくて素敵です!



というわけで、記念撮影。




アニキと大航海-未設定


なんか……眼帯とサングラスメンバーばっかりだから……怪しいことに!!(爆笑)



まさむね以外は全員おやつ持ちなのも面白いですが、アニキはこっそり左手に酒を持っています。チョコを肴にワインじゃなく日本酒を飲む男。意味不明です(笑)



それにしてもこたろーちゃんのフェイスペインティングは秀逸ですね!少し雰囲気は違くなりますが、なんちゃってサスケもイケるんじゃね?と思うと滾ります(笑)




ちなみにアニキとサンデーが色違い甚平を着ているのはツッコミ無用です(笑)




あ、そうだ、ルームをなんちゃってアニキ風に編集してあるのでもしよかったら見に行ってみてくださいね!まささらにアニキっぽくしていけたらなぁと思います!