アニキルームの2階は海辺のバーを模して作っていることはチラッと書きましたが、すでに半分ほどフロア用キューブも埋まり、そろそろ先が見えてきた状態です。椅子もテーブルも揃ってきているので、仲間内にお披露目してみよう!ということになりました。




アニキと大航海-anikibar


おじゃ「このような下賤の者の酒宴には興味ないでおじゃ…?」

はんべ「そんなのどうでもいいですよ、義元公!貴方の烏帽子で僕が隠れているじゃないか!」

みっちゃん「くっくくく……皆さんお楽しみですねぇ……くくく」

アニキ「はは……まあ、こんな感じで開店したらまた改めて招待す・・・って元就!お前またお宝に……!」

サンデー「我には監視する権利がある」

アニキ「オメェ、今日くらいなぁ……!」

サンデー「この中で下戸は我だけぞ。酔っ払いだらけの中誰が値打ち物を管理し守るのだ?」

アニキ「おめぇ……そっか、そうだったのか…!わりぃ、じゃあよろしく頼むな!」

はんべ「(騙されてるよ、元親君。元就君はみんなが酔っ払っている間に速やかにお宝奪取するための布陣を敷いてるだけだよ……教えないけどね)」





というわけで、内輪の宴開始です。




で、宴のあと↓↓↓




アニキと大航海-afterparty


結局、みんなのばか話と大騒ぎに無理やり付き合わされて寝こけてしまったサンデー。このままアニキ宅にお泊りですが、アニキはどこまで行ってもアニキと言いますか、優しく見守っておりましたとさ(笑)




2階が完成した暁にはまた改めて集めたいものです!お友達のキャラも含めてね……うふふふふふ!




では今夜はアデュ!