アニキと大航海-未設定


海賊船に乗ってきました!みんなあまり大砲を撃ってなかったので巨大イカは拝めませんでしたが、その代わりマストに登ってきました!



いやー、いい気分。狭いので何人もいられないと思いますが、海賊属性のアニキにとっては最高のポジションでした。アニキを動かす時は、無駄にカリブや海賊船に入り浸ってしまいます。用事ないのにな!(笑)



夜は相変わらずお友達とおしゃべりです。いろいろ野望や妄想が固まっていくのはいいのですが、その分身の破滅も近いんじゃないかとひやひやものです・・・!



てなわけで、ちょっと作業して日付が変わったらまたアメ集めやスクラッチに励みたいと思いまーす!