アニキと大航海-white_day


ホワイトデー限定アイテムが発売されました!



というわけで、アニキも早速。もちろんこの「I Love You」の「You」は某オクラたんで(笑)



右手にチョコを持っているのはホワイトデーっぽくても、左手の酒がどうにもねぇ!しかも、下半身は念願の(?)鳶パンツと地下足袋だし!



サンデーの方はホワイトデーだからと言ってこれといって買い揃えるものはないのですが、唯一グリーンのぺロキャンだけ買いました。本当はグリーンの大きいくまちゃんが欲しかったのに、数量限定だったため間に合わず・・・・・・!悔しいいいい!



あ、でもアニキはさらに念願だったええじゃないかも買えたのでしばらくそれで遊びます(笑)