なんだかスナップショット機能が使えなくて、画像が残せませんひぢりです(笑)



ネックスストリートでデカネックスと撮ろうとしてダメ、金閣寺の売店のおじいちゃんと撮ろうとしてダメ、ひぢりの部屋のお立ち台(=表彰台)と撮ろうとしてダメ・・・・・・ということで、もう機能自体が今壊れてるんだなーとしょんぼりしてログアウトしてきました(笑)



というわけで、しばらく左側のプロフ画像でお楽しみくださいませ。これはお出かけ用アニキ。渋谷や代々木に行くときにこの恰好です!部屋では半裸だったりするんですけどね!



ちなみに私は知り合い以外のピグともはお断りしているのですが、グッピグやきたよはマメにお返しする方ですので、そちらはお気軽にね☆(←腹立たしいな!)



あと、ブログは書きませんが、鑑賞用ピグも作りました。とにかくメアドが余っているので(笑)、利用しようかな、と。鑑賞用はうちにいるドールの「T」を模して作成しましたが、実物同様アバターでもなんだか腹立たしいとのお言葉を頂きました(笑)てことは成功かな!?



つーわけで、確定申告にでも行ってきますー。