アニキのブログ-未設定

こちらでは初めましてですね!ひぢりでございます。



テニスやドールのサイトおよびブログでご存知の方もいらっしゃると思うのですが、こちらではピグをメインにブログを書いて行きます!



これは私の2匹目のピグ。BASARAの長曾我部アニキで作ってみました。本当はうちのワンオフドールのTさまにしようと思ったんですけど、ピグにすると逆にお洋服があまり似合わないような気がしてやめました(笑)リアルのTは何でも似合うんだけどな!(笑)



元就でもよかったんだけど、彼も作るの難しそうなうえにイメージの服がないもんだから……!(笑)



というわけで、アニキです。あとで虎皮パンツいっちょの写真でも撮りたいと思います!



ではではよろしく!