ピグ村のみなさま、こんにちは。
ピグライフ開発研究所のドクターLです。

 

私たちはみなさまにピグ村での生活を楽しんでもらうため、日々ピグライフの研究をしています。

本日のサーバリフレッシュで対応した内容をご案内します。


 

NEWごちそうさまパネル
ひらめき電球自分の庭で食事した時に「ごちそうさまパネル」が表示されていましたが、自分の庭・裏庭・別荘で自分が食事をした際は「ごちそうさまパネル」が表示されないように変更しました。
 

NEW動物のきせかえ
ひらめき電球動物のきせかえ時に、アイテムを連打すると同じアイテムを複数着た状態になってしまう不具合を修正しました。
現在同一アイテムを複数着てしまっている動物に関しては、25日に対応予定です。

NEWカメラ機能
ひらめき電球カメラ機能ご利用時に、▼をかくした状態でズームイン・アウトを押すと▼が表示されてしまうバグを修正しました。
何度もクリックさせてしまってすみません・・・

 
その他、細かいデザイン修正等を行なっております。
 

 

今後もみなさまの声を参考に、ピグライフをより楽しく快適にお楽しみいただけるように開発を進めてまいります。