ピグ村みなさん、やぁやぁこんにちは晴れ
村長のヴォクターですよ

みなさんの別荘はどんな雰囲気になっているのかなはてなマーク
もっとようがえを楽しんでほしくてショップに基本的なもようがえアイテムを追加しましたよベル

 

 

 

 

これは追加されたもようがえアイテムの一部ですぞビックリマーク

ショップのオススメ・家具・雑貨・その他にあるアイテムにNEWのマークがついているものが今回追加されたものですひらめき電球

※アイテムの追加により既に登場していたアイテムの名称を一部変更しました。
別荘の階段→別荘の階段/手前

 

 

 

 

ぜひチェックしてくださいよニコニコ
どんな別荘ができるのか楽しみですなビックリマークたっはっはっ!!

 

 

 

それでは、ピグ村会いましょう!