ピグ村みなさん、こんにちは晴れ
ピグライフのエミリー

公式グルっぽで開催していた

ドレスデザインコンテストが終了しましたビックリマーク

 

とっても素敵なデザインがたくさん集まって審査が楽しかったです音譜

たくさんのご応募ありがとうございましたニコニコ

 

今回のお題は・・・

マルシェ広場で開催される7周年のダンスパーティーで

エミリーとウランディに着せたいドレスでした1本指

 

電球応募条件の詳細はこちら

 

 

 

 

キラキラキラキラ結果発表キラキラキラキラ

 

 

王冠1グランプリ王冠1  akoさん

akoさんのデザインしたドレスは、ピグライフ7周年記念の企画内できせかえアイテムになって登場します♪

  オノリーヌからひとこと

グランプリよ~おめでとう~ドキドキ
マルシェでのダンスパーティーにまさにぴったりのドレスねビックリマーク
シルエットなどとってもいい感じでときめいちゃったわ音譜

 

 

 

宝石赤特別賞宝石赤  yu*さん


yu*さんのデザインの中の「腕に止まってる小鳥」がピグライフ7周年記念の企画内できせかえアイテムとなって登場します♪
※登場するのは青い小鳥のみです(6/13 11:00追記)
オノリーヌからひとこと
まぁ〜キラキラアイデアがいっぱいで素敵ビックリマーク
虹の出るジョウロや手に乗ったコトリがとってもキュートねドキドキ


入手方法などの詳細は、ブログでご案内するので楽しみにお待ちくださいね!
 

 
 

Lilly emerald green ウランディ賞 ikoさん

ウランディからひとこと

豪華で気品のあるドレスですね。

クラシカルなデザインの中にある繊細な装飾がすばらしいですビックリマーク

 

 

 

Lily rouge pink オノリーヌ賞 カシスさん

オノリーヌからひとこと

レインボーカラーが7周年のお祝いらしくていいわ〜ビックリマーク
マルシェでもレインボーのバラ飾りを準備中らしいのビックリマーク
同じモチーフだなんてテレパシーかしらビックリマークはてなマーク

 

 

 

Lilly violet エミリー賞 naokoさん

 

エミリーからひとこと

水色とピンクの爽やかな色合い、大好きだわビックリマーク
裾のツタ模様がとっても綺麗ね音譜

 

 

 

各賞を獲得したみなさんに・・・

ピグライフ公認デザイナートロフィー2018を授与しますクラッカー

ぜひ飾ってくださいね!

 

※トロフィーは結果発表より1週間以内に付与予定です

※お庭のギフトボックスよりご確認ください

 

 

 

 

さて、おしくも入賞には至りませんでしたが最終選考に残ったデザインをご紹介しますビックリマーク

 


黒髪位璃名さん

 
うりピっぴさん


nonさん

 
宵さん


ジャスミンティーさん

 

他の方のデザインも素敵なものばかりでした!

ぜひ他の方の作品も公式グルっぽにてチェックしてくださいね♪

 

 

 

それでは、ピグ村会いましょう!