ピグ村みなさん、こんにちは晴れ
ピグライフのエミリー

レアな素材の一斉豊作タイム

ボタンのハッピータイムのお知らせですニコニコ

 

 

 

 

豊作タイムの発生期間

4月6日 20時00分 ~ 4月6日 21時59分

豊作タイムの内容

表庭の畑に植えたスノーフレークを収穫する時に、
たまに入手できるスノーフレーク/ピンクが・・・

期間中のみ2つ出現します アップ
※レア素材を入手できる確率は変わりません
※入手できた時の収穫数が豊作期間中のみ2つになります

 


このチャンスにすごい水/スノーフレーク専用を使えばよりたくさんゲットできますよ

 

 

 

 

ハッピータイムの発生期間

4月6日 20時00分 ~ 4月6日 21時59分

 

ハッピータイムの内容

スノーフレークのタイルをつくっているとたまにもらえる
ボタン/スノーフレークが必ずもらえますひらめき電球

 

ボタン/スノーフレークは裁縫通りのオノリーヌパターン/スノーフレークに交換してくれますひらめき電球

 

いっぱい集めてたくさん工作してくださいねニコニコ

 

 

 

 

先行ボーナスの静かな森の秘密のスペースがもらえるのは

4月6日23時59分までビックリマーク

 

 

 

それでは、ピグ村会いましょう!