ピグ村みなさん、こんにちは晴れ
ピグライフのエミリー

ここだけの話なのですが・・・
ナサークがなくしものをしちゃったみたいなのしょぼん

 

謎のドリンクはてなマークをなくしちゃったみたいなんだけど一緒に探してもらえないかしらDASH!


ビックリマークでも謎のドリンクは見つけても絶対飲んじゃダメって聞いたわ!!

くれぐれも気をつけてくださいね!!!!

 

 

 

 

宝石ブルー ナサークのおねがいクエスト 宝石ブルー

【期間】
4月1日 0時00分 ~ 4月1日 23時59分

 

【条件】

「にんじんジュースを作ってみて!」を完了している方に配信されます
※クエストが配信されない場合はブラウザを更新してください

 

宝石ブルー 報酬

3段階のクエストになっています

or

 

 

 

 

ナサークのおねがいクエスト配信期間中、スノーフレークを収穫しているとたまに謎のスタミナドリンク/1P回復を入手できますひらめき電球

※スタミナが1回復します。使用期限はありません。

 

 

 

 

絶対飲んじゃダメって言われている謎のドリンク・・・

風のウワサでは、飲むと体に何かがおこるみたい目

どうなっちゃうのかしら・・・

 

 

 

それでは、ピグ村で会いましょう!