ピグ村のみなさん、こんにちは晴れ
ピグライフのエミリー音譜

みなさんビックリマーク

マロール農園に新しいやさいちゃんアイテムが登場しましたクラッカー

クエストクリアでもらえる牛乳びんのフタと交換してくださいねニコニコ

※着用イメージ

※男女共用アイテムです

 

 

 
 

みかん ミカンちゃんポンチョクエスト みかん

【期間】
1月25日 12時00分 ~ 1月31日 13時59分
 
【条件】
「にんじんジュースを作ってみて!」を完了している方に配信されます
※クエストが配信されない場合はブラウザを更新してください
※このクエストで集めるアイテムは上記期間中に配信されるクエストをクリアすると取得することができます
 

【報酬】
【1/31 23:59まで】牛乳びんのフタ/緑

×2

(使用期限は1月31日までです)

 
 
 
 
フタを集めてマロール農園にいるロビンに交換してもらいましょう音譜
アイテムによって交換期間が違うので期間をよく確認してくださいねひらめき電球

 

【交換期間】

1月25日 12時00分 ~ 1月31日 23時59分

 

 

 

それでは、ピグ村で会いましょう!