ピグ村みなさん、こんにちは晴れ
ピグライフのエミリー

みなさんにキラキラとってもお得キラキラなお知らせですラブラブ

 

レアな素材の一斉豊作タイム

切手のハッピータイムが発動しますクラッカークラッカークラッカー

 

このチャンスにどんどんイベントを進めちゃいましょうアップアップ

 



 


豊作タイムの発動期間
12月10日 20時00分 ~ 12月10日 21時59分

 

豊作タイムの内容

表庭の畑に植えたクリスマスベリーを収穫する時に、
たまに入手できる完熟クリスマスベリーが・・・

期間中のみ2つ出現します アップ
※レア素材を入手できる確率は変わりません
※入手できた時の収穫数が豊作期間中のみ2つになります
 

このチャンスにすごい水/クリスマスベリー専用を使えばよりたくさんゲットできますよ

豊作タイムをつかってイベントを有利に進めていってくださいね

 

 

 

 

ハッピータイムの発動期間
12月10日 20時00分 ~ 12月10日 21時59分

 

ハッピータイムの内容

クリスマスベリーのゼリーをつくっているとたまにもらえる

ライフ切手No.97が必ずもらえますひらめき電球

ライフ切手No.97はマルシェのノラクリスマスベリーソースに交換してくれますひらめき電球

 

いっぱい集めてたくさんお料理してくださいねニコニコ

 

 

 

 

ランキング上位に入って豪華なアイテムをゲットしようキラキラ

ランキングについてはこちらをチェック!!

 

 

 

 

それでは、ピグ村会いましょう!