※追記 11/7 11:40

いつもピグライフをご利用いただきありがとうございます。

秋のお庭コンテスト、グッドお庭賞の報酬に誤りがありました。

下記にて訂正させていただきます。

 

誤)活力剤/ピンポンマム専用

正)活力剤/クリスマスベリー専用

 

活力剤/クリスマスベリー専用は12月の酒場イベントで使用できるアイテムです。

ご参加いただいたみなさまには混乱を招いてしまい申し訳ありません。

今後ともピグライフをよろしくお願いいたします。

=======================

 


ピグ村のみんな、こんにちは晴れ

ピグライフのヴォクターですよたっはっはっビックリマーク

暑い夏も終わりすっかり秋ですねニコニコ

22時からこの時期にぴったりなアイテムがもらえるピンポンマムの酒場イベントがはじまりましたよ音譜

 

そこでピグライフでは秋のお庭コンテストを開催しますクラッカー

長年遊んでくれているみんなも、最近ピグライフをはじめられたみんなもぜひ参加してくださいね!!

 

__________★___________

 

クラッカー 秋のお庭コンテスト クラッカー

【応募期間】

10月31日 22時 ~11月20日 23時59分

結果発表は11月27日頃になります

 

【応募方法】

グルっぽからご応募ください

【募集中】ピグライフ秋のお庭コンテスト

お庭のカメラ機能の画像やスクリーンショット、キャプチャ等を使用してご自身のお庭の画像を投稿してください。

 

【条件】
※賞により使用する参加条件アイテムが指定されております。

※参加条件アイテムはピンポンマムの酒場イベントでもらえます。

※表庭のみ対象です。
※応募はお一人様1回までです。

※過去のどのアイテムも使用することができます。

 

 


【各賞のご案内】

王冠2 ベスト・ガーデンテラス賞 1名 王冠2

宝石緑 参加条件アイテム


ピンポンマムのテラス

※ピンポンマムのテラスを配置してください

※ピンポンマムの酒場イベントのメインクエスト7でもらえるアイテムです

 

宝石紫 もらえるもの

ピグライフ公認ガーデナーのトロフィー2017

5000コイン

 

 

 

王冠2 ガーデンテラス賞 3名 王冠2

宝石緑 参加条件アイテム

ピンポンマムのテラス

※ピンポンマムのテラスを配置してください

※ピンポンマムの酒場イベントのメインクエスト7でもらえるアイテムです

 

宝石紫 もらえるもの

ピグライフ公認ガーデナーのトロフィー2017

3000コイン

 

 

 

王冠2 スペシャル賞 5名 王冠2

宝石緑 参加条件アイテム

ピンポンマムのアプローチ

ピンポンマムの小さな水車

ピンポンマムが咲く白いフェンスの囲い

※ピンポンマムの酒場イベント中に配信されるスペシャルクエストでもらえるアイテムを1つ以上を配置してください。

 

宝石紫 もらえるもの

2000コイン

 

 

 

指輪 ランダムチャンス賞 100名 指輪

宝石緑 参加条件アイテム

シンプルな枝フェンス

ふち用の石垣

※ピンポンマムの酒場イベント中に配信されるランダムチャンスタイムクエストでもらえるアイテムを1つ以上を配置してください。

 

宝石紫 もらえるもの

1000コイン

 

 

 

指輪 グッドお庭賞 200名 指輪

宝石緑 参加条件アイテム

特に条件はありません。あなたの秋のお庭をみせてくださいね音譜

 

宝石紫 もらえるもの

 

活力剤/ピンポンマム専用×5

活力剤/クリスマスベリー専用×5

 

 


注意 注意事項 注意
【募集中】ピグライフ秋のお庭コンテストは その1からスレッドがつくられ、投稿がいっぱいになったタイミングで その2、その3・・・とスレッドが作成されます
※応募はお一人様1回までとさせていただきます。

※応募いただいた画像については、選考の上本スタッフブログにて掲載を予定しております。

※上記のグルっぽ画像投稿方法(ピグライフ内カメラ・スクリーンショット・キャプチャ等)以外での加工された画像などの投稿は、無効になる場合がございます。

※応募事項が守られていない場合は応募が無効になる場合がございます。

※応募期間以降も投稿用スレッドは残りますが、期間を過ぎてからの投稿は無効となりますのでご注意ください。

 

 

【受賞者特典に関して】
※受賞者特典のコインおよびピグライフアイテムにおきましては、後日付与となります。


<コイン付与について>
※入賞された方には2017年11月29日以降に該当する賞に応じてコインを付与いたします。
※付与コインは有効期限のあるボーナスコインです。有効期限は付与日から14日間です。有効期限が過ぎたコインの使用はできませんのでご注意ください。
※ボーナスコインについてはこちらをご覧ください。

<ピグライフアイテムについて>
※ピグライフアイテムは、2017年11月29日以降にお庭のギフトボックスに付与されます。

 

__________★___________

各賞の応募に必要なアイテムをゲットするには

ピンポンマムの酒場イベントへ参加してくださいねニコニコ

 

 

それでは、ピグ村で会いましょう!