ピグ村のみなさん、こんにちは晴れ
ピグライフのエミリー

初回無料おまけ付きガチャのお知らせですビックリマーク

もらえるもはこちらからご確認くださいニコニコ

 

今回も5回まわすごとに抽選で激レアの出現率がアップしちゃう

ミシェルボーナスも発動しますクラッカー

 

ぜひガチャを回して激レアアイテムをゲットしてくださいねビックリマーク

お庭のガチャアイコンからまわすことができますひらめき電球

 

 

まわすほど貯蔵庫の容量が増えてイベントが進めやすくなりますよひらめき電球

 

__________★___________

 

 

ベル ステップアップガチャ ベル

※ステップアップガチャはまわした回数によって値段が変わります

 

1回目:無料

 白下

2回目:25コイン

 白下

3回目:100コイン
※おまけ※

【10/31まで】スタミナウォーター/10P回復

 白下

4回目:150コイン

 白下

5回目:200コイン(レア以上確定・ミシェルボーナス発動)

 白下

6回目:200コイン(ミシェルボーナス適用)

 白下
7回目:200コイン
※おまけ※

ガーベラの入った手持ち鳥かご
 白下
10回目:200コイン
※おまけ※

懐中時計風ポシェット

 

 

イベントをすすめてもらえるアイテムモノクロロリータのきせかえ

にピッタリですよドキドキ

※着用イメージです

※おまけでもらえるアイテムは男女共用アイテムです

 

__________★___________

 

 

ベル ミシェルボーナス ベル

 

5回まわすごとに抽選で激レアの出現率がアップしちゃう

うれしいボーナスなんですラブラブ!

 

ガチャを5回まわすとミシェルボーナスのゲージがいっぱいになりますひらめき電球

 黒下
すると・・・

ミシェルボーナスのルーレットがまわりますビックリマーク

このルーレットで次にガチャをまわす時に激レアが出る

出現率アップのボーナスがもらえますニコニコ

※ルーレットはガチャを5回まわすごとに何度でも発動します

 黒下

アップ中はこのように表示されます目

ガチャをまわしてくださいねべーっだ!

※ルーレットで当たったアップ度はその回のみ反映されます

 

 

__________★___________

 

 

ベル 貯蔵庫ガチャボーナス ベル

 

ガチャのアイテムを持っていると、

貯蔵庫ガチャボーナスが付くようになりますひらめき電球

 

貯蔵庫ガチャボーナスはアイテムを持っていれば持っているほど、

貯蔵庫の容量が増えます!!

※同じアイテムが2個ある場合は2個分の貯蔵庫ガチャボーナスが加算されます

※アイテムはもようがえやきせかえに保持していればガチャポイントは反映されます
※アイテムをリサイクルやプラザに寄付した場合貯蔵庫ガチャボーナスが減算されます

 

 

さらに
ガチャのアイテムごとに倍率がついていて、

しんさいんの注文にこたえた時にもらえるポイントが最大2.3倍になるんですクラッカー獲得したアイテムの中で一番大きい倍率が反映されますよ!!


※同じアイテムが複数被った場合、ガチャポイントの倍率は変動しません
※一番高い倍率のアイテムをリサイクルやプラザに寄付などもようがえからアイテムがなくなった場合、次に高い倍率に下がります

 


注意 注意
アイテムをリサイクルすると、リサイクルしたアイテム分の貯蔵庫ガチャボーナスは減算されますのでご注意ください。

 

 

 

ガチャを回して、たくさんアイテムをゲットしてくださいねニコニコ

 

 

それでは、ピグ村で会いましょう!