ピグ村のみなさん、ごきげんよう音譜

ピグライフのウランディです

いつもピグライフで遊んでいただきありがとうございます。

公式グルっぽで開催しておりました、

ドレスデザインコンテストが終了いたしました.。

素敵なデザインがたくさん集まり、オノリーヌと一緒に楽しく拝見致しましたキラキラ

ありがとうございましたニコニコ

 

それではキラキラ結果発表キラキラに移らせて頂きます。

 

 

まずは、グランプリからの発表です!

栄えあるグランプリは・・・

 

 

 

宝石紫 りーちさん

 



キラキラキラキラキラキラおめでとうございますキラキラキラキラキラキラ


ハーイ!オノリーヌよ!
グランプリよ~おめでとう~
ラブラブ
なんてゴージャスなのかしら!
色味もとても品があって素敵なドレスね☆
こんなドレスで舞踏会にいってみたいなって思わせてくれるような
素晴らしいデザインだわ♪

☆☆

グランプリに輝いた、りーちさんのデザインされたドレスは、きせかえのアイテムとなって、ピグライフ6周年企画内でお披露目を予定しています音譜
みなさんGETして、ドレスを着てウランディ邸の舞踏会に遊びに行きましょう1

交換方法、期間などの詳細については、舞踏会が近づいたらブログにてお知らせいたしますのでお楽しみにニコニコ

☆☆

 

さらにビックリマーク

今回たくさんの応募をいただきましたので、

グランプリ以外の賞もご用意しました♪

 

Lilly emerald green ウランディ賞

【naokoさん】

とっても可愛いデザインですね!
アクセントになっているポピーは今の季節にぴったりで、そのセレクトも素敵です!

 

 

Lily rouge pink オノリーヌ賞

【黒髪位璃名さん】

あぁ…とっても美しいわぁ〜!色の使い方が絶妙ね!

とっても華やかなドレス!私も着たくなっちゃうわ♪

 

 

Lilly violet エミリー賞

【yu*さん】

こんにちは エミリーよ♪
お花いっぱいでとってもキュートね!
ピンクと緑の優しい色合いが本当に素敵♪
大きなお花の日傘、私も欲しいわ!

 

☆☆

 

各賞を獲得したみなさんにも、

ピグライフ公認デザイナートロフィー2017を授与致しますニコニコ

ぜひお庭に飾って頂けると嬉しいです

 

※トロフィーは結果発表より1週間以内に付与予定です

※お庭のギフトボックスをご確認してください

 

☆☆

 

さて、おしくも入賞には至りませんでしたが、

最終選考に残ったデザインをご紹介いたしますビックリマーク

 

★すだちさん

 

 

★(♥ 'з' )あーちょさん

 

★さのみちさん

 

★pet-pet-handmadeさん

 

★宵さん

★framboise-88さん

★しんりぃさん

 

他の方のデザインも素敵なものばかりでした!

ぜひ他の方の作品も、公式グルっぽにてチェックしてくださいね♪

 

【公式】ピグライフ グルっぽ

 

 

 

 

 

 

 

それでは、ピグ村で会いましょう!