☆女の子も着れるようになったよ!猟師のセットアップ☆

ピグ村のみなさん、こんにちは

ピグライフのミリー
 

ハロウィンイベント2016は頑張ってくれているかしら
イベントを頑張ってくれているみなさんにお知らせよ
 

過去に好評だった、男の子用の着用アイテムが、
女の子も着れるようになって再登場!!
 
「りょうしのきせかえクエスト」をクリアしてゲットしましょうラブラブ

__________★__________
 
りょうしのきせかえクエスト

【期間】
10月14日 00時00分~10月17日 13時59分

【条件】
「にんじんジュースを作ってみて!」を完了している方に配信されます。
 
※クエストが配信されない場合はブラウザを更新してください

 

ブラウザを更新してもクエストが配信されない方はコチラをご確認ください

__________★__________

 
クエスト 報酬 1/3
 

×5

×5



クエスト 報酬 2/3

×1

 

クエスト 報酬 3/3

 

×1

 

×1

※「猟師のワイルドブーツ/男の子用」は「猟師のワイルドブーツ」の名前に変更されております。 

__________★__________

 

ハロウィンイベント2016終了まであと少し!!

アイテムをたくさんゲットしてくださいねラブラブ

 

 

 


 

それでは、ピグ村で会いましょう!