ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフのエミリー


ピグ村にも、今年も暑い夏がやってきました
暑い中、遊んでくれてありがとうございます

そんな中、

ピグライフでは、8月中、毎週土日限定
「土日限定夏遊びクエスト」が配信されます

このクエストでは、アメーバピグで豪華アイテムと交換できる

まるごと夏遊び8月・メグチケがゲットできちゃうのよ

詳しくはこちらをチェック



「土日限定夏遊びクエスト」に挑戦して
まるごと夏遊び8月・メグチケをゲットしてくださいね
内容はPポイントパネルからチェックできます




※Pポイントは6日0時~表示されますのでお気を付けください


===========================

【Pポイント配信期間】

8月6日(土)00:00~8月7日(日)23:59


期間中、「ピグライフの夏遊びクエスト1をクリアしよう♪」
土曜と日曜にそれぞれ1日1回クリアすると・・・・

まるごと夏遊び8月・メグチケがなんと200もらえます

×200枚


とってもお得ね


※手に入れたまるごと夏遊び8月・メグチケは
アメーバピグのメグチケアイコンで枚数が確認できます

詳しくはこちら

※ログインのリセットは0:00となります。
※スマートフォン版ピグライフも対象となります


今後のPポイント配信期間
8月13日(土)00:00~8月14日(日)23:59
8月20日(土)00:00~8月21日(日)23:59
8月27日(土)00:00~8月28日(日)23:59

※期間等、変更になる場合がございます。
===========================

ピグライフの夏遊びクエスト1
クエスト配信期間】

2016年8月6日00:00~2016年8月7日23:59

 
※こちらのアイコンのクエストです

※「にんじんジュースを作ってみて!」をクリアした方に配信されます
※期間中1日1回、毎日配信されます

【報酬】

20140517_1×100
ライフチップ


この夏も、ピグライフで遊んでくださいね



===========================


アメーバピグでは今年も花火大会がはじまってます花火





サンリオキャラクター花火が大集合

超豪華な特別打ち上げ花火でピグの夜空が彩られます



8月6日(土)と8月7日(日)の花火大会では、
どのサンリオキャラクター花火
花火
打ち上がるのかお楽しみに~


詳しくはこちらをチェック




それでは、ピグ村で会いましょう!