いくつあっても嬉しい
「香水のあるキャットウォーク」「薬草棚の壁タイル」もらえる♪

ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフの
ミリー



スコティッシュフォールドの子守りイベントは楽しんでくれているかしら

お庭を、可愛くデコレーションするアイテムがもっと欲しいというかたのために、
「キャットウォーククエスト」を配信します

キャットウォーククエストをクリアするには「薬草棚の壁タイル」が必要です
同時に配信される壁タイルクエストをクリアして集めてくださいね



ぜひチャレンジしてください


■■□―――――――――――――――――□■■

 壁タイルクエスト

【期間】
6月27日 00時00分~6月28日 23時59分


【条件】
「レッスンクエスト4/4」を完了している方に配信されます。 

※1回の発動は3時間です。
※期間中アガパンサスを収穫していると
ランダムでクエストが発動
します。

クエストのタスク「お願いをクリアしよう」は、自分のお庭で発生したおねがいを
「自分以外の人が最終的にクリアした場合」クエストは進みません。



■■□―――――――――――――――――□■■


クエスト報酬

×3

薬草棚の壁タイル



■■□―――――――――――――――――□■■

 キャットウォーククエスト

【期間】
6月27日 00時00分~6月29日02時59分


【条件】
レッスンクエスト4/4」を完了している方に配信されます。 

※クエストが配信されない場合はブラウザを更新してください
薬草棚の壁タイルは、壁タイルクエスト
クリアすると取得することができます

注意
ブラウザを更新してもクエストが配信されない方はコチラをご確認ください
■■□―――――――――――――――――□■■

クエスト報酬

×2

香水のあるキャットウォーク


キャットウォーククエストは期間中、何度でも配信されます
ぜひ挑戦してみてくださいね





それでは、ピグ村で会いましょう!