チワワ 動物イベント~チワワの子守り編~ チワワ


ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフのエミリー


この度、動物イベントがリニューアルします

リニューアルポイント その



ゲットした動物が、イベントを進めるのに便利なアイテムをもってきてくれる”おつかい機能”が追加されます


リニューアルポイント その

こどもの動物と散歩したい・・・・

そんな方に朗報です

おとなのチワワと一緒に行動する「チビ」が登場
※チビは、チワワゲット後に特定のクエストをクリアするともらえます


リニューアルポイント その


今回から、まだゲットしていない子守り中のチワワが
助っ人として動物チームに参加します


小さくても活やくするよ


これまでと違う、動物イベント~チワワの子守り編~をお楽しみに

====================

動物イベント~チワワの子守りイベント編~は
4月18日(月) 18時00分
から

※イベント開始期間は変更になる可能性がございます。

※動物イベントは牧場のチュートリアルクエスト6/6
「ちがう色を集めてみよう!」をクリアしている方に配信されます

====================

今回は、可愛い手芸屋さんアイテムが盛りだくさんよ


特に注目してほしいのはこちら
「仕立て屋さんのショーウィンドウ」
こんな豪華なアイテムがもらえちゃいます

仕立て屋さんのショーウィンドウ


他にもロリータチワワセットアップがもらえたり・・・


====================


事前告知 その

「お手入れ機能」を下記の期間で利用できます

【期間】
2016年4月18日14時00分~2016年4月22日23時59分


新イベント開始のとき、前のイベントの作物を
ひとつひとつ片付けるの面倒・・・


そんな方、必見の「お手入れ機能」

お庭に植えてあるいちばん多い作物
最大で100個なくして、
お庭をすっきりさせることができる機能

しかも
お手入れした作物は、
ライフチップに交換できるわ

一気にお庭が整理できる、
とっても便利な機能ね

「お手入れ機能」の詳細はこちら

※お手入れ機能を利用できる回数は、期間中に1回です。
※お手入れ機能使用時、お庭レベルは上がりません。
※お手入れした作物は素材にはいりません。
※お手入れする作物はランダムで選択されます。

====================

事前告知 その 


前回の子守りイベントのクジャクに動物ミルクをたくさんあげて
お庭で飼うことができた方に・・・

チワワの子守りイベントでは、
あなたのお庭のクジャクの活やくパワーが
ほかの動物と比べて
強くなるわよ
レアカラーのクジャク/ホワイト動物パワーも同じよ



特別えさで動物たちをパワーアップさせて、
イベントをすすめてみてくださいね

====================




自分の牧場で飼っている動物のなかよしレベルが高かったり

動物の数や種類がたくさんいるとイベントが少し進みやすくなるみたい


今から動物エサをあげてなかよしレベルをアップさせておきましょ

====================

新しく追加された機能を使ってどんどんなかよし度を上げましょう

毎日動物にえさをあげると動物のなかよし度があがりやすくなる

”連続えさやりボーナス”が登場

詳しくはこちら


お外に出してる動物に一斉にえさやりができる便利な

一気にえさやり機能も使ってみてね

一気にえさやり機能を使って
イベントがはじまるまでに、なかよしレベルを上げましょう

一気にえさやり機能の詳細はこちら

====================

それでは動物イベント~チワワの子守り編~がはじまるまで
楽しみにお待ちください



それでは、ピグ村で会いましょう!