ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフのエミリー


裏庭機能がついに1/19(火)にオープン
(裏庭についてのブログはこちら)
※詳細な時間は未定となりますが、リリースの際にブログでお知らせいたします。


裏庭には新しく「裏庭ショップ」がオープンします

裏庭ショップでは「」・「飾り」・「道具」を購入できます



裏庭ショップは裏庭へ移動後、右下にアイコンがあります



は裏庭レベルを上げていくことで購入できる
種が増えますぜひ全種類GETしてくださいね


また、は各種類1回の購入につき3個入手できます
2回目以降の種の購入はできず、購入後は水やりして育てた
植物からつみとることで入手可能となります


飾りは複数購入可能です
飾りのアイテムは以下になります
※裏庭ショップで販売している「飾り」は
全て裏庭のみ設置可能となります。



調合台 5000ライフチップ


草キューブ/低 500ライフチップ

草キューブ/高 500ライフチップ

ラウンド草キューブ/低 500ライフチップ

ラウンド草キューブ/高 700ライフチップ


丸草/小 700ライフチップ


丸草/大 1000ライフチップ


レンガキューブ/低 700ライフチップ


レンガキューブ/高 1000ライフチップ

直線の道 1500ライフチップ


カーブの道 3000ライフチップ


うねった道 3500ライフチップ



ぜひ裏庭に飾ってみてくださいね


道具では「お手入れアイテム」が購入できます
(お手入れアイテムとは?という方はコチラ)


お手入れアイテム 
500ライフチップ(1日3個限定)
※1日3個まで購入可能です
※毎日購入できます


裏庭ショップを活用して裏庭でのお庭づくりも
ぜひ楽しんでみてくださいね
これからも、ピグライフをお楽しみください



それでは、ピグ村で会いましょう!