ピグ村のみなさん、こんにちは

ピグライフのミリー




今回の「動物イベント~アンゴラウサギの子守りイベント編~」で
ふくろうのおねがいが登場します


ふくろう





ふくろうのおねがいを解決すると、通常のおねがいよりも
たくさんポイントがもらえて、
ミルクも多めにもらえるの





さらに
ふくろうのお願いクリアの報酬でまれに
「超特別レアえさ」が登場するわよ
たまにしか手に入らないから、とーーーーっても貴重



「超特別レアえさ」は、
通常の「特別えさ」、「特別レアえさ」と比べて
動物の活やくパワーを大幅に上げることができます


特別えさをあげて、活やくパワーを上げることで、
「牧場のおねがい」がクリアしやすくなるわよ

クリムゾンクローバーロールケーキ(超特別レアえさ)

※ふくろうのお願いや規定のクエストをクリアするとたまに手に入ります。
※えさ作り機では作ることができません。




ふくろうは、ふくろうタイムが発生している間のみ
出現する可能性があるわ


ふくろうタイムゲージ
※ふくろうタイムのゲージは、自由に移動させることができます



ふくろうタイムは、ふくろうの羽根を集めることで
発生させることができるの

ふくろうの羽根は、ふくろうのおねがい以外のおねがいを
解決した時にもらえるから、おねがいをたくさん解決すれば
チャンスは倍増ね



=========================

そんなお得な「ふくろうのおねがい」だけど、
クリアに必要な活やくパワーが多く
おねがいが消えてしまうまでの時間も短い
から
解決するのがとても大変

※「ふくろうのおねがい」は協力依頼を送ることはできません



ふくろうのおねがいを解決する最大のコツは、
特別えさをたくさん動物にあげて、活やくパワーを上げること



他にも、
大活やくタイムをうまく利用したり
活やくパワーの大きなレアカラーの動物をチームに入れたり
ガチャの活やくパワーボーナスを利用して
ふくろうのおねがいを解決してあげてね


=========================



ふくろうのおねがいをうまくクリアして、
イベントを有利に進めてみてくださいね



それでは、
ピグ村で会いましょう!