ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフのエミリー





4周年アニバーサリーフェスタではお庭コンテストに参加してくれたり
村人投票にご参加くださりありがとうございました


そんな皆さんに感謝の気持ちを込めて、
4周年アニバーサリーフェスタの村人人気投票で、
1位に輝いた、ウランディから期間限定で、
「ウランディのお返しクエスト」
配信されます




普段のクエストを進めながら楽しんでできるクエストなので
ぜひ参加してみてくださいね



__________★__________

ウランディのお返しクエスト!

【期間】
2015年7月31日22時00分~2015年8月31日23時59分

※期間中、1人1回限定で引き受けることができます。
※期間中にウランディ邸に行って、
ウランディに話しかけると、
お返しクエストが発動します。
__________★__________



クエスト報酬

×1

ウランディの帽子がかかった帽子掛け







「ごきげんよう!投票ありがとうございました。
お礼に、限定アイテムを用意しました!
あなたのお部屋に飾っていただけると嬉しいです♪」


ウランディ邸に行って、ウランディに話しかけてみてくださいね





ウランディウランディ邸のここにいます



ウランディ邸には「おでかけ」から行くことができます



このアイテムがもらえるのは期間中だけなの
お庭やアトリエに飾ったら、素敵ね

クエスト内容は難しくないからみんなに

アイテムをGETしてもらえたら嬉しいわ


ぜひクエストに挑戦してみてくださいね



それではピグ村で会いましょう!