※追記 5/24 0:12※
ピグライフをご利用いただき、ありがとうございます。

本ブログ内のランダムチャンスタイムクエスト報酬画像に
誤りがございましたので修正をいたしました。

この度はご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございません。
引き続き、ピグライフをよろしくお願い致します。

========================

ピグ村のみなさん、こんばんは
ピグライフのミリー



ポニーの子守りイベントを頑張ってくれているみなさんに
嬉しいお知らせよ



フリントコーンを収穫していると、
ランダムでチャンスタイムクエストが発動します


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆

ミホノブルボンっぽい馬  ランダムチャンスタイムクエスト ミホノブルボンっぽい馬

【期間】
5月24日0時00分~5月24日23時59分

【条件】
「レッスンクエスト4/4」を完了している方に配信されます。

※1回の発動は3時間です。
※期間中にフリントコーンを収穫していると
ランダムでチャンスタイムクエストが発動します。
※ランダムチャンスタイムクエストのタスク「レアお願いをクリアしよう」は、
自分のお庭で発生したレアおねがいを
「自分以外の人が最終的にクリアした場合」
クエストは進みません。

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆


クエスト報酬

×1


大きな干し草/丸

================================

ポニーイベント期間中で、上記の報酬アイテムは
ポニーのロデオマシンがもらえる
限定チャンスクエストのクリアアイテム

クリアに必要な数だけ集めてくださいね


ポニーのロデオマシン

詳しくはコチラ


ぜひ挑戦してイベント限定のとーーーっても素敵な
ポニーのロデオマシンをGETしてくださいね


それでは、
ピグ村で会いましょう!


エミリーなうはこちらから♪⇒コチラ