ポニーのロデオマシンがもらえるクエスト

ピグ村のみなさん、こんばんは
ピグライフのミリー




ポニーの子守イベントは頑張ってくれているかしら
みなさんに素敵なお知らせ


今回
「ポニーのロデオマシン」
もらえるクエストが配信されます


このクエストは他のクエストと内容がすこし違うから

よ~~~く読んでくださいね


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆

 ポニーのロデオマシンもらえる!クエスト 

【期間】
5月19日12時00分~5月31日13時59分

【条件】
レッスンクエスト4/4を完了している方に配信されます。

期間中、一度だけ配信されます
※クエストが配信されない場合はブラウザを更新してください
注意
ブラウザを更新してもクエストが配信されない方はコチラをご確認ください

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆


 クエスト内容

5月19日12時~配信される各ランダムチャンスタイムクエスト
それぞれでもらえる報酬アイテムをクリアに必要数だけ
あつめてくださいね


ぜひ期間中のランダムチャンスタイムクエストに参加して
イベント限定の
ポニーのロデオマシン
GETして下さいね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【第1回】ランダムチャンスタイムクエスト
配信期間
2015年5月19日12:00~5月21日23:59

・クエスト報酬

×1

大きな干し草/丸



・今後配信予定のランダムチャンスタイムクエスト報酬

パッチワークデニムタイル


干し草/丸



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


上記の報酬アイテムをクリアに必要な数だけ集めると
ポニーのロデオマシン
もらえるわ


クエスト報酬

×1

ポニーのロデオマシン



とーーーっても素敵なポニーのロデオマシンがもらえる
大大チャンスよ~


この機会にぜひ挑戦してみてくださいね


それでは、
ピグ村で会いましょう!
エミリーなうはこちらから♪⇒コチラ