事前告知

ミホノブルボンっぽい馬 動物イベント~ポニーの子守りイベント編~ ミホノブルボンっぽい馬


ピグ村
のみなさん、こんにちは
ピグライフのエミリー



みなさん、牧場は楽しんでくれているかしら


5月18日の18時00分から
動物イベント~ポニーの子守りイベント編~が始まります
※イベント開始期間は変更になる可能性がございます。


前回と同じく、イベント開始日時

18時00分~スタートなので
時間は要チェックよ



動物イベントは牧場のチュートリアルクエスト6/6
「ちがう色を集めてみよう!」
をクリアしている方に配信されます


牧場のチュートリアルクエストが終わってない方は、
イベントが始まるまでにチュートリアルを進めてみてくださいね




自分の牧場で飼っている動物のなかよしレベルが高かったり

動物の数や種類がたくさんいるとイベントが少し進みやすくなるみたい



牧場を始めていない人や、動物の数が少ない人は
この機会に牧場で遊んでみてくださいね


今回の動物イベントでは、新アイテム
ポニーのロデオマシンがもらえるわよ



あなたもお庭でぜひ乗ってみてね


そして今回も、可愛い可愛いポニーを仲間にできちゃうかもしれません



さて、ちょっとだけポニーの子守りイベントの内容を教えちゃいます


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

事前告知 その


「お手入れ機能」を下記の期間で利用できます

【期間】
2015年5月18日14時00分~2015年5月23日23時59分

新イベント開始のとき、前のイベントの作物を
ひとつひとつ片付けるの面倒・・・

そんな方、必見の「お手入れ機能」

お庭に植えてあるいちばん多い作物
最大で50個なくして、
お庭をすっきりさせることができる機能

しかも
お手入れした作物は、
ライフチップに交換できるわ

一気にお庭が整理できる、
とっても便利な機能ね


「お手入れ機能」の詳細はこちら

※お手入れ機能を利用できる回数は、期間中に1回です。
※お手入れ機能使用時、お庭レベルは上がりません。
※お手入れした作物は素材にはいりません。
※お手入れする作物はランダムで選択されます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

事前告知 その


次のポニーの子守りイベントにも
「超特別レアえさ」が登場するわよ


「超特別レアえさ」は
一部のクエスト報酬など、たまにしか手に入らないから、
とーーーーっても
貴重



「超特別レアえさ」
は、
通常の「特別えさ」、「特別レアえさ」と比べて
動物の活やくパワーを
大幅に上げることができます


特別えさをあげて、活やくパワーを上げることで、
「牧場のおねがい」がクリアしやすくなるわよ

コーンローフ(超特別レアえさ)
※ふくろうのお願いや規定のクエストクリアするとたまに手に入ります。
※えさ作り機で作ることはできません。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

事前告知 その


今回のポニーの子守りイベントでは
レアなおねがいが、イベント開始の
5月18日18:00~5月20日23:59で発生するわ

イベントのスタートダッシュを決める大チャンス


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

事前告知 その


前回の子守りイベントのトイプードルに動物ミルクをたくさんあげて
お庭で飼うことができた方に・・・

ポニーの子守りイベントでは、
あなたのお庭のトイプードル/茶の活やくパワーが
ほかの動物と比べると
通常の2倍になるわよ
レアカラーのトイプードル/ピンクの動物パワーも大幅アップ



特別えさで動物たちをパワーアップさせて、
イベントをすすめてみてくださいね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





イベント開始まで楽しみに待っていてくださいね
それでは、ピグ村で会いましょう!



最新情報はエミリーのなうへ⇒コチラ