※追記 4/2 18:33※
いつもピグライフをご利用いただきありがとうございます。

本件について、今回はクエストに反映されなかった分について、修正対応は行っておりません。

代わりといたしまして、クエストに正常にカウントされなかった分の「ガチャストーン/タンポポ専用」をお詫びとして付与しました。


引き続き、ピグライフをよろしくお願い致します。
=====================

※追記 4/2 12:18※
いつもピグライフをご利用いただきありがとうございます。

本件に関する補填対応を12:18時点でおこないました。
お手数ですがお庭にログインしていただき、
ギフトボックスをご確認ください。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
引き続き、ピグライフをよろしくお願い致します。

=====================

いつもピグライフをご利用いただきありがとうございます。

本件に関する補填内容が決まりましたのでお知らせいたします。

【補填内容】
ガチャクエストに正常に反映されなかった分のガチャストーン/タンポポ専用を付与

【補てん対象】
3月31日 22時00分~3月31日22時15分の期間中にガチャを回しており、
3月31日 22時00分~4月1日 11時55分の期間中ガチャクエストが表示されず
クエストが正常に進捗していないお客様

【付与予定】
4月2日中


また、上記対応にともない、ガチャクエスト開催期間を延長させていただきました。
■期間
2015年3月31日 22時00分~2015年4月2日 23時59分
2015年3月31日 22時00分~2015年4月4日 23時59分

この度はご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございません。
引き続き、ピグライフをよろしくお願いいたします。

=====================
いつもピグライフをご利用いただきありがとうございます。

現在、不具合の対象のお客様の確認をおこなっております。
恐れ入りますが、いましばらくお待ちいただけますと幸いです。

なお、補てんの対象は以下のとおりです。
【補てん対象】
3月31日 22時00分~3月31日22時15分の期間中にガチャを回しており、
3月31日 22時00分~4月1日 11時55分の期間中ガチャクエストが表示されず
クエストが正常に進捗していないお客様

ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
引き続き、ピグライフをよろしくお願い致します。