ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフのエミリー


いつもピグライフをご利用いただき、
ありがとうございます


今回は新機能に関する嬉しいお知らせよ



『今回のイベント頑張ったから次のイベントで少しは
特典あったらいいのにな・・・』と思うことあるわよね


そんな方、必見


1イベント中のある条件をクリアすると次のイベントの
アイテムセットが超お得にGET出来るようになるの


超お得にアイテムセットをGET出来ちゃう、
プレゼントスペシャル村人特別セットプレゼントが登場します



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆。o○o。.★
スペシャル村人特別セットが登場!

【期間】
2014年12月31日22時00分~2015年1月16日13時59分

【条件】
2014年12月18日18時00分~
2014年12月31日13時59分に開催される
動物イベント~ハスキーの子守りイベント編~のレアクエスト9/9の
「700000ポイント貯めよう」をクリアする



【セット内容】


スペシャル村人セット
アメゴールド3200コイン→960コイン70%OFF

・スタミナウォーター/10P回復(100コイン) × 5個
・すごい水/サトウキビ専用×20個
・ふえる粉/サトウキビ専用×15個
・ガチャストーン/サトウキビ専用×1個
スタミナウォーター/10P回復12/31 22:00~1/31 23:59までの使用期限付きです。


【注意事項】
・上記の条件をクリアすると12月31日22時00分~の次のイベントで使える
アイテムセットが
12月31日22時00分~購入可能になります。
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆。o○o。.★

特定の条件をクリアして次のイベントの開催期間中に
ログインすると・・・


右下にこのような表示と

ウランディのパネルが出ますスペシャル村人ってなんだか素敵ね
一番下の「さっそくアイテムをGET♪」をクリックすると・・・

ショップに飛ぶことができて、一番左上にあなただけに特別に用意した
スペシャル村人セットが表示されるわ


スペシャル村人セットは今回きりではないわよ
また出るかもしれないからその時はまた告知するわね


今回は2014年12月18日18時00分~の
動物イベント~ハスキーの子守りイベント編~を
頑張って次イベントで超お得なセットGETしよう



動物イベント~ハスキーの子守りイベント編~の次のイベントでは・・・


こんな可愛い外装がもらえちゃうみたいだから見逃せないわね



子守りを頑張って特典GETしちゃってくださいね
これからも、ピグライフをお楽しみください



それでは、ピグ村で会いましょう!


最新情報はエミリーのなうへ⇒コチラ