ハーイオノリーヌよ


魔法学校のハロウィンイベント
楽しんでくれているかしらっ



☆村人のハロウィン仮装お披露目~第1弾~☆」は
見てくれたかしら個性豊かな仮装ばかりだったわよね

今日も仮装したピグ村の村人たちを紹介しちゃうわよ



まずは裁縫エリアのこの村人たちよ




左上からアルフォンス・ロビン・ぺロ
ソフィー・わたし(オノリーヌ)


オノリーヌのひとくちコメント鉛筆
「アルフォンスはドラキュラ風なのねコニカルビーカー髪型もマッチ
してて素敵じゃないロビンは魔法使いのハロウィン
イベントの服を着ているのねユノと2人で並ぶと
もっと可愛いんでしょうねペロもゴシック風のベビー
カーに乗って可愛く仮装しているじゃない
ソフィーは魔女風の仮装かしらソフィーにすごく
似合ってるわわたしの仮装は言うまでもなく完璧ね
緑のメッシュが最高にいかしているじゃない




次は工作通りにいるこの村人たちよ



左上からボリス・ホーク・パトリック



オノリーヌのひとくちコメント鉛筆
「ボリスはブリキ風の仮装なのね星
かっこかわいい感じねさりげなく
魔法使いのハロウィンイベントとコラボ
してたなんていかしているじゃない
ホークはライオンになっちゃったみたいね
これも魔法使いのハロウィンイベントとの
コラボじゃない男の子の耳付、しっぽ付
って母性本能くすぐられちゃうわよね~
パトリックは実験失敗しちゃったのかしら
でもお洒落パーマみたいになってていいわね



次は港町通り森の中の小さなガーデンにいるこの村人たちよ

左上からサウセ・レイラ



オノリーヌのひとくちコメント鉛筆
「サウセは囚人風の仮装ね
でも薄めの青だからマリンテイストで
可愛く着こなしているわね

レイラはピンクのギンガムチェックで
フェミニンでレイラにぴったりの仮装ね



次はフランツ牧場のこの村人たちよ



左上からユシリス・アニー・ティルダ




オノリーヌのひとくちコメント鉛筆
「ユシリスはマントをつけてカボチャの
ランタン持って頭にはさりげなくオバケshokopon
マントつけるだけでなんだか男らしいわね
アニーはカボチャのバスケットに手には
オバケ
shokoponそしてさりげなくリボンにかぼちゃハロウィン
さりげないハロウィン感がアニーらしいわね
ティルダは全体的にカボチャカラーで胸元に
カボチャ
ハロウィン優しい色合いで素敵だわ~


最後にポルチーニ茸の深い森・ブナの深い森・クローバーの丘
にいる村人とたまに酒場に出てくるこの人よ


左からジャック・マーサ


オノリーヌのひとくちコメント鉛筆
「ジャックはさりげなくハットにカボチャが
乗ってるわねさりげなさって素敵
マーサはさすがエレガントな着こなしだわ
深みのある赤と緑がマーサの魅力を引き
立ててる服ね素敵

今年の村人たちの仮装はどうだったかしら
来年もぜひ楽しみにしていてくれると嬉しいわ



ではピグ村で会いましょ