ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフのエミリー




動物イベントには参加してくれているかしら
可愛いウサギをぜひお庭で飼ってね

頑張ってくれているみなさんに、嬉しいお知らせよ


牧場のおねがいをたすける時に必要な活やくパワーが
いつもより多くなる、大活やくタイムが始まります


ランダムの大活やくタイムとは違って、
みなさんのお庭で
一斉に大活やくタイムが発動します



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

大活やくタイムの発動期間
9月20日21時00分~9月20日22時59分


大活やくタイムの内容 

大活やくタイム中に牧場のおねがいを助けると、
動物たちの活やくパワーが
1.5倍になります

※大活やくタイムが終了すると、元の活やくパワーに戻ります
※すでにランダムの大活やくタイムが発生していた場合は、
倍率が高い、【一斉大活やくタイム】が優先されます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


大活やくタイムをうまく利用して
たくさんポイントをGETしてくださいね


それでは、ピグ村で会いましょう!


最新情報はエミリーのなうへ⇒コチラ