ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフのミリー



3周年アニバーサリーフェスタは楽しんでもらえたかしら
梅沢富美男さんとのランキング競争や村人投票などなど
楽しいイベントが盛りだくさんだったわね



では!みんなが気になっている
梅沢さんのランキング結果から
発表しちゃいます




梅沢さんのイタリアントマトの酒場イベントのランキングは・・・



・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・



じゃん
☆☆
      キラキラ第11位キラキラ
☆☆
さすが梅沢さんだわゴールデンオブジェ賞


以前ブログにて告知していたように

最終順位が梅沢さんよりも上位の方々には
梅沢富美男さんの公演チケットをプレゼント


さらに

プレゼント対象の方々の中から抽選で
梅沢さんの公演のバックステージへご招待

※対象の皆さまにはメッセージをお送り致します。
※公演の詳細や抽選結果なども個別で
ご連絡致しますのでよろしくお願い致します。



ランキングで梅沢さんに勝った皆さま

おめでとうございます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして次に村人投票の結果を発表します
総投票数4,059,016票たくさんの投票
ありがとうございました上位の村人は誰でしょう・・・



・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・


ランキングはこちら
1位 ウランディ 399,187



ウランディ断トツの1位
ウランディの人気は絶大なのね

本人からのコメント鉛筆
「1位ですか!なんと光栄な!身に余る幸せです!」

 ホーク  348,302

またしても2位の座
ホークのファンは多いみたいね

本人からのコメント鉛筆
「2周年と同じ2位か・・・悔しいとかそういうんじゃないからな・・・!」

3位 エミリー  286,522


前回1位のエミリーが3位
ウランディ人気に負けちゃったみたい

本人からのコメント鉛筆
ウランディに負けちゃったわ!でもみんなありがとう



4位以下はこちら

4位 ノラ 203,827票

5位 ユノ 189,825票

6位 ぺロ 189,322票

7位 フィルディア 187,958票

8位 イザベラ 184,028票

9位 レイラ 180,941

10位 ジャック 179,890票

11位 サーシャ 133,679票

12位 ロビン 133,161票

13位 ユシリス 119,099票

14位 ジャスミン 115,903票

15位 ロアナ 105,167票

16位 クロ 97,991票

17位 マーサ 96,467票

18位 ティルダ 94,063票

19位 アニー 93,501票

20位 ジョセフ 91,753票

21位 ソフィー 91,074票

22位 オノリーヌ 59,396票

23位 ボリス 59,163票

24位 マギー 58,330票

25位 ヴォクター 54,777票

26位 アルフォンス 50,390票

27位 アルマン 47,524票

28位 パトリック 45,078

29位 エドガー 41,928票

30位 グランデ 41,873票

31位 ヴァン 41,412票

32位 ビリー 36,855票



という結果になっているわ
村人投票初登場のフィルディア
なんと7位さすがウランディの弟ね


栄えある1位に輝いたウランディから素敵な
贈り物があるかも・・・お楽しみに

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

たくさんのレシピや村人のイラストなどの投稿
ありがとうございました


3周年アニバーサリーフェスタのお楽しみの1つの
着用応募に関して、期間を6月17日0:59まで
していましたが7月6日23:59までに延長
させて頂きますなので投稿したかったのに
という方はぜひ投稿してくださいね
投稿はこちら



お庭服のデザイン募集

ピグライフで着ることができる着用アイテムのデザインを募集
採用されると、あなたがデザインしたお庭服がもらえるかも


期間終了後、厳正な審査を行って
皆さんのもとにお届けします


皆さんのもとにお届けできるように
なりましたらブログにてご連絡する
のでもうしばらくお待ちくださいね



それでは、ピグ村でお待ちしています